無敵家 【池袋】 【ラーメン】

好きなお店

本日のユッキー好きなお店は

池袋にあります

無敵家さんです!!

東京都豊島区南池袋1-17-1崎本ビル1F

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92171-0022+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%B1%8A%E5%B3%B6%E5%8C%BA%E5%8D%97%E6%B1%A0%E8%A2%8B%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%97+%E5%B4%8E%E6%9C%AC%E3%83%93%E3%83%AB+1f/@35.7268142,139.711067,19.86z/data=!4m5!3m4!1s0x60188d682754aeab:0x17ceafe4c2eb8439!8m2!3d35.726926!4d139.7116069?hl=ja

池袋駅東口を出て右、徒歩3分

カウンター17席

今回はげんこつ麺を頂きました。

とっても美味しい。

マイルドな豚骨ラーメンです。

ユッキーおすすめな食べ方は

卓上の激辛たか菜をのせて

にんにく50円をトッピング♪

食べログは3.64の高得点となってます。 

2022年7月現在

お店のホームページはこちら

https://www.mutekiya.com/

是非皆様も食べてみて下さいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました