マンション 売却 案内 | マンション売却
マンション売却TOP > マンション 売却 コツ > マンション 売却 案内
  • マンション 売却 案内

    マンション売却をする際には内見していただく必要があります。
    不動産売買仲介の仕事をしている立場からお役に立てる情報をお伝えします。m(_ _)m
    案内するにあたっては室内を清掃しておく必要があります。
    内見される方の印象を少しでも良くする。(・∀・)b
    取引につながる可能性が大きくなります。

    やはりべっぴんさんがいいですよね。(笑)
    そのために玄関の清掃やキッチンやトイレの清掃は念入りにしておいた方がいいです。

    できれば採光のない部屋では蛍光灯を明るくしておくこともお勧めします。
    それによって部屋が少しでも広く感じるからです。( ̄ー ̄)ニヤリ

    また内見者が来られる前には窓を開けて空気の入れ替えをしておく必要もあります。
    なるべく生活秋を感じさせないことがポイントになります。
    空き家にしている場合は少し前に窓を開けておくことをおすすめします。

    案内された内見者に少しでも良い印象を持ってもらうことが早期マンションの売却につながります。

    早期売却のために一括査定サイト利用することもお勧めします。

    Pocket

  • 1位 不動産を売るならイエウール

    イエウールで高額査定を

    マンションから戸建て、土地まで不動産の査定額を提示してくれる一括査定サイト。(・∀・)b
    全国展開しているのも安心できる理由の一つ。
    入力も1分あればできる簡単さがウケています。(・∀・)
    実際の査定額の差は300万円を超えることも・・・。
    査定参加企業は、大手の不動産会社から地元の不動産業者まで幅広いです。(・∀・)b
    単純に査定額を知るだけでもいいですし、有利な売却に関するアドバイスを受けから依頼してもいいですね。
    イエウールの一括査定で不動産会社を比較することをオススメします。

    イエウールで高額査定を

    2位 SBI不動産

    SBIでマンション売却査定はこちら

    SBIグループと言えば大手通信企業の関連会社。
    それだけに安心できる査定がウリになっています。(・∀・)b
    全国に大手から地元企業まで100社が参加しているので比較できるのもいいですね。
    ちょっとしたオークション感覚で査定依頼できるのもウレシイ。
    どこが高い査定額を提示してくれるのか。( ̄ー ̄)ニヤリ

    その中から徹底比較して売るための依頼をしてもいいと思います。
    高額査定額、営業マンの対応力、会社の信用度など比較することをオススメします!!!

    SBIでマンション売却査定はこちら

    3位 イエイ不動産売却査定

    マンション売却査定サイトならこちら

    不動産売却一括査定サイトの中では先駆的な存在。(・∀・)b
    査定参加企業が1000社を超えてている。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。
    加えて悪徳企業を徹底的に排除するので、査定依頼も安心。
    (まだまだ不動産業者って怖いイメージ)
    そして、徹底サポートしてくれる。
    そのサポート内容は・・・
     ・電話やメールでの相談。
     ・お断り代行
     ・査定後のフォロー
    「お断り」ってなかなかしにくいものですよね。
    それを代わってやってくれるって安心できます。(・∀・)b
    査定後のフォローもあるって、不動産会社の営業マンが帰ったあとも大丈夫かどうか、アドバイスを含めたフォローをしてくれるので最後まで安心です。

    マンション売却査定サイトならこちら

  • カテゴリー: マンション 売却 コツ | Tags: , ,